SSブログ

『三尺桃』です~(●'ヮ'●)♪ [IXY-10S]

20180420-TOP-IMG_0931三尺桃.jpg




お家に咲いています~『三尺桃』と言う桃のつぼみです~♪

鉢植え用の桃で(●'ヮ'●)背丈が大きくならない桃なんですよ~[黒ハート]




[かわいい]『三尺桃のつぼみ』です~[るんるん]
20180425-001-IMG_0931三尺桃.jpg




6年も前の(o'ゎ'o)2012年4月12日の撮影です~^^;

現在は、悲しくも・・・枯れてしまいましたので><[たらーっ(汗)]

記念にと思いまして~ブログへ掲載いたしました~(●'ヮ'●)v


明日は(●'ヮ'●)『三尺桃のお花』を掲載したいと思っております~^^v







皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~♪ また是非、お気軽にいらして下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(25)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 25

おはなし♪2

みうさぎ

在り日のお姿ですねぇ
突然枯れちゃうなんてぇ悲しいねぇ(-"-)

by みうさぎ (2018-04-20 22:08) 

ほちゃ

みうさぎさん^^♪ いつもありがとうございます~♪
そうなんですよ~まさか枯れてしまうなんて~><(なみだ)
by ほちゃ (2018-04-21 23:45) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。