SSブログ

『三尺桃②』です~(●'ヮ'●)♪ [IXY-10S]

20180421-TOP-IMG_0935三尺桃.jpg




昨日の続きの『三尺桃さん』です~(●'ヮ'●)♪

つぼみを撮影しました次の日に~お花が咲いたのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『三尺桃のお花』です~(●'ヮ'●)[るんるん]
20180421-001-IMG_0935三尺桃.jpg




[かわいい]『ムスカリさん』と一緒に^^v
20180421-002-IMG_0937三尺桃.jpg




『三尺桃』のつぼみの時の撮影は、2012年4月12日午前8時過ぎで♪

お花が咲いたのが(o'ゎ'o)次の日の午前8時前でした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

たった一日で(●'ヮ'●)こんなにも早く咲いちゃうんですね~♪







皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方のご訪問、本当にありがとうございました~[るんるん]

是非また、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


タグ:三尺桃 お花
ポチッとな♪(7)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 7

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。