SSブログ

『アマドコロ2018④』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180429-TOP-IMG_5441アマドコロ.jpg




今日も(●'ヮ'●)自宅のお庭の『アマドコロさん』を 撮影してきました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

少し開花していましたよ~(●'ヮ'●)[るんるん]




[かわいい]『アマドコロ』です~♪♪ 今日は(●'ヮ'●)望遠レンズで^^v(2018年4月29日撮影)
20180429-001-IMG_5441アマドコロ.jpg




またまた(o'ゎ'o)めっちゃ撮ってしまいましたので^^[あせあせ(飛び散る汗)]

もう少し『アマドコロさん』続きます~><[あせあせ(飛び散る汗)]


そろそろ~(o'ゎ'o)『バラ園』へも♪ 行かなきゃ~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]








皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました~[るんるん]

是非また、お気軽に見に来て下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(37)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 37

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。