SSブログ

『アマドコロ2018⑤』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180430-TOP-IMG_5433アマドコロ.jpg




昨日の撮影の続きなのですが、今日は(●'ヮ'●)『アマドコロの子供』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

『アマドコロさん』(o'ゎ'o)他のみんなと、ちょっと出遅れた感がありますが^^;

これからスクスク育つと思います~^^v




[かわいい]『アマドコロのこども』w[あせあせ(飛び散る汗)]
20180430-001-IMG_5433アマドコロ.jpg




草が、あまり生えてこないように 玉砂利を敷いているのですが、

『アマドコロさん』よいしょよいしょってw芽が出てきたみたいです~[るんるん]

頑張っていますね~『アマドコロさん』(●'ヮ'●)・・・わたしも頑張らなきゃ^^v







皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~♪ また是非、お気軽に見に来て下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(23)  おはなし♪(2) 

ポチッとな♪ 23

おはなし♪2

middrinn

5/1のお誕生日、おめでとうございま~す(^o^)丿
by middrinn (2018-05-01 05:28) 

ほちゃ

middrinnさん^^♪ いつもありがとうございます~♫
わぁ(o'ゎ'o)覚えていて下さったんですね~><♡
心から心から感謝です~\(^o^)/本当にありがとうございます~♪
by ほちゃ (2018-05-01 08:53) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。