SSブログ

『アマドコロ2018⑥』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180502-TOP-IMG_5352アマドコロ.jpg




今日は(●'ヮ'●)ちょっとアートっぽいw『アマドコロ』です~[るんるん]

葉っぱの水滴が、きれいに並んでいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さまには(o'ゎ'o)『アート』っぽい雰囲気に見えますでしょうか~?[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]アートっぽいw『アマドコロ』です~(●'ヮ'●)[黒ハート]
20180502-001-IMG_5352アマドコロ.jpg




昨日(2018年5月1日)は、大勢の皆さまに♪

『EOSブログ一歳』のお祝いメッセージや『nice!』を たくさん頂戴いたしまして、

本当に本当に~ありがとうございました~><[黒ハート]


・・・こんな、つたないブログにもかかわらず、

いつも見に来て下さる皆さまに、心から感謝の気持ちでいっぱいです♪


また更に、皆さまに『笑顔をお届け出来るブログ』へ♪

心をこめて~更新して行きたいと思っております~^^v








皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~♪ また是非、お気軽に見に来て下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(12)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 12

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。