SSブログ

『芝桜』です~(●'ヮ'●)♪ [SH01B]

20180504-TOP-DVC00268実家芝桜.jpg




実家に咲いています(●'ヮ'●)『芝桜』の一部です~w[あせあせ(飛び散る汗)]

他にも~たくさんのお花が咲いていました~\(^o^)/[るんるん]


実家まで[車(セダン)]車で~1時間程の距離なので♪

よく(●'ヮ'●)行ったり来たりしています~^^v




[かわいい]実家の『芝桜』ですぉ~^^v[あせあせ(飛び散る汗)]
20180504-001-DVC00268実家芝桜.jpg





今日は(o'ゎ'o)めちゃくちゃ風が強くて~寒かったですね~><[たらーっ(汗)]

金沢市は、凄い突風やひょうが降ったりして~大変でした~><[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さまの所は、大丈夫でしたか~?

この時期としては、珍しい程の悪天候がまだ少し続くみたいですので、

本当に気をつけて下さいね~^^v








皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方々のご訪問、本当にありがとうございました~♪

また是非是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


タグ:芝桜 実家
ポチッとな♪(33)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 33

おはなし♪2

KOME

ひょうはビックリされますよね。
オヤジギャグいいそうになりました。
こちら横須賀市も、風強めでした。
by KOME (2018-05-05 21:11) 

ほちゃ

KOMEさん^^♪ いつもありがとうございます~♫
\ひょう/\(^o^)/みんなオヤジギャグ言っちゃいますね~w
全国的に~大荒れでしたね~><;
by ほちゃ (2018-05-06 01:02) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。