SSブログ

『パンジー』です~(●'ヮ'●)♪ [SH01B]

20180505-TOP-DVC00243実家パンジー.jpg




皆さま~(●'ヮ'●)ただいまです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も実家へ行ってきました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

実家は農家なのでw『お野菜とお米等々』(o'ゎ'o)いっぱいもらってきました~\(^o^)/[るんるん]




[かわいい]実家に咲いている『パンジー』です~[黒ハート]
20180505-001-DVC00244実家パンジー.jpg




わたしの母の~寄せ植えなのですが、植え方がとっても上手なんです~(◎'ヮ'◎)[黒ハート]

しか~し\(^o^)/『パンジー』って♡やっぱり可愛いですね~[るんるん]








皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~♪ また是非、お気軽に見に来て下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(34)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 34

おはなし♪2

k-sakamama

こんにちは。
ご実家が近いと何かといいですね。
よく手入れをされたお庭で花たち(芝ざくら、パンジー)は
良いお顔^^してますね。
あれ~ムスカリさん、ハナニラ?も出演してますね~
友情出演かな?(笑
野菜、お米は助かりますね~

by k-sakamama (2018-05-06 14:03) 

ほちゃ

k-sakamamaさん^^♪ いつもありがとうございます~♫
そうなんですよ~(●'ヮ'●)わたしの母は、ホントお花大好きなんです~♪
『ムスカリさん&ハナニラさん』友情出演ですw えっと寄せ植えです~^^v
『お野菜&お米等』本当に助かっています~><♡
by ほちゃ (2018-05-07 21:50) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。