SSブログ

『フレンチ・レース2018年5月②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180517-TOP-IMG_5594フレンチ・レース.jpg




皆さま~\(^o^)/ただいまです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

2018年5月15日(火)の夜、無事に帰宅できましたが、

大切な書類作成等々かなり忙しくなってしまい、ブログ更新が遅くなってしまいました~><[たらーっ(汗)]


お留守の間、大勢の皆さまのご訪問♪ 本当に本当に~ありがとうございました~[るんるん]

これから(●'ヮ'●)楽しく♪ お礼のご訪問をしたいと思っております~^^v




[かわいい]大好きな大好きな『フレンチ・レース』です~[るんるん]
20180517-001-IMG_5594フレンチ・レース.jpg




『フレンチ・レース』と言う薔薇、何故か大好きなんです~( ´▽`)[黒ハート]

白い薔薇も好きなんですが、何とも言えない可愛い雰囲気が大好きです~[るんるん]


好きなお花って、理由は(●'ヮ'●)無いのですね~w[あせあせ(飛び散る汗)]









皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~♪ 是非また、お気軽に見に来て下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(22)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 22

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。