SSブログ

『カランコエ2018年5月④』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180526-TOP-IMG_5836カランコエ.jpg




今日は(●'ヮ'●)『カランコエ=白色』です~[るんるん]

これまた(o'ゎ'o)清楚で可愛い雰囲気の『カランコエさん』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]白色の『カランコエさん』です~[るんるん]
20180526-001-IMG_5834カランコエ.jpg




まだまだ上手に撮影出来ていなくて、ボケボケなのです~><[たらーっ(汗)]

でもでも(o'ゎ'o)いつも撮影する度に、

「とにかく心をこめて[黒ハート]」 って、撮影したイメージを思い浮かべながら撮っています~^^v






[カメラ]えっと・・・ここから『EOSカメラ』の おはなしなのですが♪



もうすぐ『EF(L)レンズ』を導入します^^v と言いましても~今年中なのですが^^;


っで~[あせあせ(飛び散る汗)]


次の本格的『フルサイズEOSカメラ』購入で、かなりの問題点がありましてw[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしの手が、すごく小さくてw 握力もめっちゃ弱いのですw^^[たらーっ(汗)]

重くて大きなカメラは、どうしても限界を感じると想像しています~><[たらーっ(汗)]


っで(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


かなり気になっている機種が、ミラーレスの『EOS Mシリーズ』なのです[あせあせ(飛び散る汗)]

小さくて軽くてコンパクト^^v 中でも 『EOS M6』 が(●'ヮ'●)とても気になりますw[あせあせ(飛び散る汗)]


その導入予定理由として、

にゃんと(o'ゎ'o) 『マウントアダプター EF-EOS M』 も2012年に発売されていまして、

『EFレンズ』を購入しても セット出来るのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[ひらめき]『マウントアダプター』です♪ ⇒ http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-m/mountadapter-ef-eosm/index.html




が(o'ゎ'o) しか~し[あせあせ(飛び散る汗)]


『EOS M6』は、EF-Sサイズなので『フルサイズEOS』ではないのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


希望は、ミラーレス『EOS M』の『フルサイズ』ですので、 

早く発売されないかなぁ?って思っています[黒ハート]


かなりの高額になるかと思いますが、 『EOS 1D Mark Ⅱ(新品)』の予算も組んでいますので、

なんとかなりそうかと思っています~^^v



ミラーレス『EOS M(フルサイズ)』\(^o^)/早く発売されないかなぁ?\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]








皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました~[るんるん]

是非是非また、お気軽に見に来て下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(29)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 29

おはなし♪2

みゃぁちゃん

端的にアドバイス入れときます。
フルサイズは必須です。
Lレンズはいいものですが二の次です。
小さなミラーレスフルサイズが出ればいいのでしょうが、無理なら大きくてもフルサイズです。
その時でもKissは捨てずに持っておく方が吉です。
by みゃぁちゃん (2018-05-26 20:40) 

ほちゃ

みゃぁちゃんさん^^♪ いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♫
\了解いたしました~/\(^o^)/♪
『フルサイズのEOS』と『EOS kiss』のw二刀流ですね~^^v
by ほちゃ (2018-05-26 21:34) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。