SSブログ

『カランコエ2018年5月⑤』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180527-TOP-IMG_5846カランコエ.jpg




今日の『カランコエ』は(●'ヮ'●)ピンク色です~♪

ホント・・・何とも言えない~可愛らしさがあふれています~( ´▽`)♡




[かわいい]ピンク色の『カランコエさん』です~[るんるん]
20180527-001-IMG_5848カランコエ.jpg




[かわいい]可愛いです~><[黒ハート]
20180527-002-IMG_5846カランコエ.jpg




所々(o'ゎ'o)オレンジ色のお花が、入っていました~[るんるん]


この『カランコエさん』は、あまりお水を与えすぎてもだめですし・・・、

かと言って、お水を全く与えないのもだめなんです~><[たらーっ(汗)]


直射日光に当てすぎても、葉焼けをしてしまって・・・全体が弱ってしまいます~><[あせあせ(飛び散る汗)]


少し手がかかりますが、 毎日毎日お手入れしながら♪ 今日も大切に育てています~^^v








皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~♪ また是非、お気軽に見に来て下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(27)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 27

おはなし♪2

すーさん

フルサイズ、ワタスもおすすめ〜。
嫁よりも手がちっこいワタスも1Dです^^;。
使い続けるうちに
手にシックリきますよ、きっと(希望的観測)。
Lレンズも良いですねぇ(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2018-05-28 15:18) 

ほちゃ

すーさんさん^^♪ いつもありがとうございます~♫
にゃんと!お嫁さんより小さい手なのですね~(びっくり)(o'ゎ'o)
『EOS 1D』←ホント理想ですね~w やっぱり『Lレンズ』←必須かもw
by ほちゃ (2018-05-28 17:36) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。