SSブログ

『紫陽花➂』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180627-TOP-IMG_2761紫陽花.jpg




今日は(●'ヮ'●)普通のw『紫陽花』です~[るんるん]

ホント(o'ゎ'o)見る方向や角度で、少し色合いが違って見える気がします~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]まんまるな『紫陽花』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20180627-001-IMG_2761紫陽花.jpg




『THE AJISAI !』\(^o^)/みたいな感じです~w[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・雨が『酸性雨?アルカリ性雨?』・・・土が『酸性土?アルカリ性土?』

この自然の変化に対して、素直に『色』で表現してくれる『紫陽花』( ´▽`)[黒ハート]


『色の変化』が大好きなので、

『紫陽花』が好きな理由のひとつかもです~[るんるん]










皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方々のご訪問、本当にありがとうございました♪

是非是非また、お気軽に見に来て下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(29)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 29

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。