SSブログ

『ゴールド・バニー2018年7月④』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180708-TOP-IMG_5767ゴールド・バニー.jpg



今日は(●'ヮ'●)『ゴールド・バニーさん』のつぼみと葉っぱです~[るんるん]

なんだか~毎日一緒の構図で・・・ホントごめんなさい~><[たらーっ(汗)]




[かわいい]『ゴールド・バニーさん』のつぼみと葉っぱです~[黒ハート]
20180708-001-IMG_5768ゴールド・バニー.jpg




色々と撮影していて、いつも似たような構図になってしまいますね~^^[たらーっ(汗)]

まだまだ初心者なのですが、色々なシチュエーションの撮影を♪

少し工夫しながら・・・ちょっと頑張ってみようと思っております~^^v









[ひらめき]【2018年7月 西日本豪雨による災害につきまして】


皆さまもご存知の通り・・・大変な大雨災害が発生してしまいました><[たらーっ(汗)]

心から・・・心から・・・お見舞い申し上げます。

・・・一日も早い復興を 心から願っております。



来週末(2018年7月14日土曜日~)、

だぁりんの故郷(高知県高知市)へ お見舞いも兼ねまして、

心ばかりの資源物資等々を持って行こうと思っております。




やっぱり・・・だぁりんの故郷の災害は、 じっとしていられない様子なので、

高速道路や国道も寸断されている個所が、いくつもありますが、

かなり必死で向かおうと思っております。 気をつけて気をつけて向かいます^^v











皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方のご訪問、本当にありがとうございました♪

是非また、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(30)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 30

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。