SSブログ

『フレンチ・レース2018年7月➂』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180714-TOP-IMG_5696フレンチ・レース.jpg




皆さま~\(^o^)/めっちゃブログさぼってしまいました~><[たらーっ(汗)]

本当にごめんなさい~><[あせあせ(飛び散る汗)]

だぁりんの故郷の高知市へ行く準備を あれやこれやと揃えておりました~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]大好きな『フレンチ・レースさん』です~[るんるん]
20180714-001-IMG_5696フレンチ・レース.jpg




高知市は(●'ヮ'●)広島県や岡山県等々のような~大災害までではないでしょうが、

場所によっては(o'ゎ'o)甚大な災害が発生しているようで・・・、

何か・・・少しでもお手伝が出来ればいいなと思っております・・・。






皆さま~[黒ハート] 少しの間、ブログをお留守にしてしまいますが、

気をつけて行ってまいります^^v


今夜(2018年7月14日土曜日)の夜か・・・明日の早朝に、ここ金沢を出発いたします。

帰宅は(●'ヮ'●)2018年7月20日金曜日を予定しております。









皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方々のご訪問、本当にありがとうございました~♪

是非是非また、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(41)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 41

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。