SSブログ

『カランコエ2018年7月①』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180724-TOP-IMG_6020カランコエ.jpg




『カランコエさん』咲いてきました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

今年の5月下旬頃に、バッサリ剪定をしまして♪ 2ヶ月ぶりに咲いてきてくれました~[るんるん]




[かわいい]『カランコエさん』まずは(●'ヮ'●)黄色から^^v
20180724-001-IMG_6021カランコエ.jpg




すぐ近くにある お花屋さんで、次に咲かせるコツなどをお聞きして、

初めての『カランコエさんの剪定』でした(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・上手に咲いてくれるかなぁ?って思いながら・・・ドキドキでした><[たらーっ(汗)]


が(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなにも可愛い~く咲いてくれて♪ とてもとても嬉しいです~><[黒ハート]


上手く行けば、1年に3回(春から秋まで)も咲いてくれるみたいですので♪

またもう一回、お花がおわる頃に『剪定』してみようと思っています~^^v



えっと~(●'ヮ'●)[るんるん]

わたし~結構(●'ヮ'●)お花が咲いてくれるみたいw そんな気がしますw(気のせいかもw)










皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方々のご訪問、本当にありがとうございました~♪

また是非是非、お気軽に見に来て下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(34)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 34

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。