SSブログ

『カランコエ2018年7月②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180731-TOP-IMG_6025カランコエ.jpg




とても生き生きした『みどり色』です~\(^o^)/[るんるん]

毎日(●'ヮ'●)お水をあげていますので『カランコエさん』めっちゃ元気です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


しか~し[あせあせ(飛び散る汗)]


7月上旬からの『猛暑・酷暑』で[あせあせ(飛び散る汗)] 誰も皆(o'ゎ'o)へろへろなのです~><[たらーっ(汗)]


皆さまも~『水分補給』は(o'ゎ'o)絶対忘れないで下さいね~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]今回は『ピンク色のカランコエさん』です~[るんるん]
20180731-001-IMG_6025カランコエ.jpg




これから~どんどんと咲いてきそうな『カランコエさん』[黒ハート]

また次回(●'ヮ'●)いっぱい~お花が咲いた撮影を 掲載しようと思っています~^^v










皆さま~[黒ハート]

7月も~たくさんの方々のご訪問、とてもとても嬉しかったです~><[黒ハート]

本当にホントに~ありがとうございました~><[るんるん]


またまた来月『8月』も(不定期更新ですが^^;)何卒宜しくお願いいたします~♪

是非また、お気軽に見に来て下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(30)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 30

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。