SSブログ

今日は『フリージア』です~(●'ヮ'●)♪ [IXY-10S]

20170527-TOP-IMG_6941フリージア.jpg



『フリージア』って言う薔薇なのです~(●'ヮ'●)[るんるん]
鮮やかな~黄色ですね~( ´▽`)[黒ハート]



[かわいい]『フリージア』なのです~(◎'ヮ'◎)[黒ハート]
20170527-IMG_6935フリージア.jpg



[かわいい]雨上がりで~キラキラしていました~[るんるん]
20170527-IMG_6941フリージア.jpg



[かわいい]なかよしさん~ですね~^^v
20170527-IMG_6946フリージア.jpg



[かわいい]『フリージア』ってホント綺麗な黄色ですね~(>ゎ<)[黒ハート]
20170527-IMG_6949フリージア.jpg




皆さま~[黒ハート]
『バラ特集』へ^^いつもご訪問して下さって、本当にありがとうございます~♪

一言(●'ヮ'●)[黒ハート]
「お花を撮影するって~♪ こんなにも楽しいんだ~」って[黒ハート]あらためて感激しています~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(75)  おはなし♪(2)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 75

おはなし♪2

みゃぁちゃん

私も花を撮るときは夢中です。

まぁ、その気になるといつでもそうですが2~3時間は滞在してますかね。

楽しいんだと思います。

by みゃぁちゃん (2017-05-27 22:46) 

ほちゃ

みゃぁちゃんさん^^♪
一緒ですね~\(^o^)/みゃぁちゃんさんも~めっちゃ楽しんでいますね~^^v
by ほちゃ (2017-05-28 00:46) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。