SSブログ

有名な『(。・_・。)2kさん』のご紹介です~(●'ヮ'●)♪ [ご紹介♪]

20170601-TOP-(。・_・。)2kさん.jpg



今回は(●'ヮ'●)[黒ハート]プロの写真家さんで、
とても尊敬しております『(。・_・。)2kさん』のご紹介です~[あせあせ(飛び散る汗)]

最初の画像、大好きなんです~((。・_・。)2kさんからお借りしました~)><[黒ハート]



[ぴかぴか(新しい)]常に1位の『(。・_・。)2kさん』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20170601-001-(。・_・。)2kさん.jpg



こちらが『(。・_・。)2kさん』のブログです~♪ ⇒ http://wordrobe.blog.so-net.ne.jp/



[ぴかぴか(新しい)]にゃんと、今回(o'ゎ'o)ご紹介の許可を頂けたのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20170601-002-(。・_・。)2kさん.jpg



まさか~(>ゎ<)って思いましたけれどw
めっちゃ嬉しかったです~ありがとうございます~[あせあせ(飛び散る汗)]



っで~(o'ゎ'o)どうして~ご紹介の運びになったかと申しますと・・・。

・・・わたしが、マクロレンズ選びで悩んでおり・・・色々な方からアドバイスを頂いていたんです・・・。



[ひらめき]そしたら~(●'q'●)『(。・_・。)2kさん』も~ブログを見てて下さったみたいで[あせあせ(飛び散る汗)]
20170601-003-(。・_・。)2kさん.jpg



めちゃくちゃ~参考になる助言を頂戴したのです~[るんるん]
本当にありがとうございます~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



それは(●'ヮ'●)こちらです~♪ ⇒ http://wordrobe.blog.so-net.ne.jp/2017-05-30




・・・なんだか~色々と~ご迷惑をかけちゃってるみたいで~(>ゎ<)[たらーっ(汗)]
大変~申し訳なかったです~><[たらーっ(汗)]



っで~もしよろしければ~永久保存版として、
『(。・_・。)2kさんの』ブログをご紹介させて頂きたくて・・・お願いしたのです~[あせあせ(飛び散る汗)]



[ぴかぴか(新しい)]そしたら~あっさり\(^o^)/おk[あせあせ(飛び散る汗)]
20170601-005-(。・_・。)2kさん.jpg



[ぴかぴか(新しい)]更に~詳しい情報まで(o'ゎ'o)[黒ハート]
20170601-006-(。・_・。)2kさん.jpg




osusume-4b2f0.jpg
 ↑ カメラ&レンズ選択情報です~♪ ⇒ http://wordrobe.blog.so-net.ne.jp/2015-07-01jyosi



っで~目標のマクロレンズ~決定しました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[ひらめき]Canon『EF100mm F2.8Lマクロ IS USM』です~[るんるん]
key-visual.jpg
 ↑ Canon HP です~(*'-')♪ ⇒ http://cweb.canon.jp/ef/lineup/macro/ef100-f28l/index.html



わたし~本気のw初心者なのでw こちらの情報は、本当に助かりました~♪
『(。・_・。)2kさん』には、心から感謝の気持ちでいっぱいです~ありがとうございます~><[黒ハート]




[かわいい]プロ写真家さん『(。・_・。)2kさん』の作品です~><[るんるん]
20170601-101-(。・_・。)2kさん.jpg
 ↑ すばらしい作品です~><[あせあせ(飛び散る汗)]





20170601-102-(。・_・。)2kさん.jpg




『(。・_・。)2kさん』[黒ハート]
これからも~輝き続けていて下さいね・・・。

ずっとずっと~応援し続けております・・・(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(43)  おはなし♪(2)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 43

おはなし♪2

(。・_・。)2k

なんか すみません ありがとうございます(^^)
照れる紹介ですねぇ(笑)

by (。・_・。)2k (2017-06-02 13:13) 

ほちゃ

(。・_・。)2kさん^^♪
きゃ~\(^o^)/ご訪問とnice!ありがとうございます~♪
かなり~緊張しながらwブログ書いてました~w
by ほちゃ (2017-06-02 13:20) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。