SSブログ

わたしの作った『動画』です~(●'ヮ'●)♪ [hochahocya]

20170604-TOP_hochahocya.jpg



皆さま~[黒ハート]いつもご訪問~本当にありがとうございます~[るんるん]
たくさんの皆さまのご来店(●'ヮ'●)とってもとっても感謝です~><[たらーっ(汗)]
今日も~nice!のお返し等々~お礼のご訪問を順次しております~[るんるん]

が~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなか~お返事が追いつかなくて~本当に申し訳ありません~(>ゎ<)[たらーっ(汗)]
皆さま~(●'ヮ'●)今しばらく~お待ち下さいませ~^^;



今日は[黒ハート]わたしの作った動画のご紹介なのです~[るんるん]
って言っても 『大好きなお花の画像を貼り貼りして』⇒『お気に入りの曲を合わせる』(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
たったそれだけのw『ほちゃ動画』なのです~~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

もしよろしければ~ご覧になって下さいませ~^^b



[カラオケ]ほちゃ動画です~(●'ヮ'●)(実家のお花の画像を貼り貼り)^^v





動画のクオリティーは(o'ゎ'o)求めないで下さいね~w[あせあせ(飛び散る汗)]





【お知らせです~♪】

今日(2017年6月4日)(o'ゎ'o)大切な会議がありまして、ちょっと『姫路』へ行ってまいります~^^v
帰宅は、月曜日になりますが^^; 帰宅次第、皆さまのお宅へ~お礼のご訪問をしたいと思っております~♪

ではでは、皆さま~[黒ハート]気をつけて行ってきま~す(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(68)  おはなし♪(4)  大切なブログ(1) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 68

おはなし♪4

(。・_・。)2k

動画楽しめました(^^)

35mmで撮る場合の補足ですが
APS-C=KISSや80Dや7D等の機種の場合
35mmに合わせると フルサイズカメラの52mm相当なんですが
これって 人の目で 片目をつむった状態で見た視野くらいなんです
因みに 両目で見ると フルサイズ換算で35mm
KISS等の場合に換算すると22mmくらいの計算になります
なので標準レンズと呼ばれるのが 35mm~50mmになり
好みで分かれるんですが 35mm=22mm派
35=50mm派となる訳です どちらかというと数値が大きくなる方が
レンズの歪みが減り ズバっと撮れるので 僕は50mmを好んで使います
花などの被写体で寄って撮る場合 歪みは見た目で分からないので
35mmの両目で見た感じ撮るのも良いのですが
やはり50mmのズバっとしたストレートな写真の方が
伝わる写真になりやすいので 35mm合わせ=フルサイズ50mmで
慣れた方が初心者の方にはオススメかなと思います
ズームは使わず 体で前後し構図を決めるようにして下さいね

by (。・_・。)2k (2017-06-04 00:25) 

ほちゃ

(。・_・。)2kさん^^♪ 動画~観て下さってありがとうございました~♪
わゎわぁ~(o'ゎ'o)めっちゃめちゃ~お詳しいご指導をありがとうございます~><♡
『ズームは使わず 体で前後し構図を決めるようにして下さいね』
 ↑ 実は(●'ヮ'●)昨日、バラ園で~この方法で、撮影してました~\(^o^)/w
『35mm合わせ=フルサイズ50mmで』
 ↑ \ハーイ!/帰宅しましたら~是非すぐに実践してみます~♪

(。・_・。)2kさん~わかりやすいアドバイス~本当に本当にありがとうございました~♪
by ほちゃ (2017-06-04 00:34) 

poko

この歌は知らなかったんですが
優しい歌声と可愛いお花がよく合っててとても素敵な動画でしたよ~♪
こんなのが作れちゃうなんてすごいな~!
by poko (2017-06-04 11:19) 

ほちゃ

pokoさん^^♪
ただいまです~(●'ヮ'●)ご訪問~ありがとうございました~♪
わぁ(o'ゎ'o)ありがとうございます~♡結構簡単に作れますよ~^^v
by ほちゃ (2017-06-05 12:27) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。