SSブログ

今日は『真っ赤(朱色)?』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170806-TOP-IMG_0773うらら.jpg




今日は『真っ赤』と言うより~『朱色(しゅいろ)』っぽい薔薇『うららさん』です~[るんるん]

見た感じは(●'ヮ'●)とても優雅な薔薇です~(●'ヮ'●)[黒ハート]




[かわいい]『うららさん』です~(◎'ヮ'◎)[るんるん]
20170806-001-IMG_0782うらら.jpg




[かわいい]花びらが、とても優雅な感じです~[るんるん]
20170806-002-IMG_0776うらら.jpg




[かわいい]『朱色』が、とても鮮やかです~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
20170806-003-IMG_0778うらら.jpg




3日間~似たような画像を掲載致しましたが、

実は(o'ゎ'o)わたしの撮影した画像の反省会も兼ねて、掲載していました~\にゃんとw/\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

一番は(●'ヮ'●)思い出なんですけどね^^[たらーっ(汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方々のご訪問、本当にありがとうございました~♪ また是非お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(42)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 42

おはなし♪2

KOME

暑くてもバラさん、がんばって咲いていますね。
うちは、今元気なのはルドベキアと野菜くらいです。
by KOME (2017-08-06 20:01) 

ほちゃ

KOMEさん^^♪
いつもありがとうございます~♪ 実は(●'ヮ'●)5月の撮影だったのです~^^;
夏は、やっぱり~お野菜元気ですよね~^^v
by ほちゃ (2017-08-07 03:14) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。