SSブログ

『かざぐるま②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170808-TOP-IMG_2990かざぐるま.jpg




もうちょっとだけ『かざぐるま』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

鮮やかな真っ赤な色を出すのって~本当に難しいんですね~><[たらーっ(汗)]




[かわいい]奥の花びらに焦点を合わせてみました~^^b
20170808-001-IMG_2993かざぐるま.jpg




[かわいい]次は(●'ヮ'●)手前の花びらです~^^v
20170808-002-IMG_2994かざぐるま.jpg




[かわいい]ふわぁ~っとした薔薇『かざぐるま』です~[るんるん]
20170808-003-IMG_2988かざぐるま.jpg




今、三脚を使って『Avモード撮影』を 集中的に実践していますが、

一言(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

めっちゃめちゃ~楽しいです~\(^o^)/(暑いけど~w)[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方々のご訪問~心から感謝です~><[黒ハート] また是非いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(34)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 34

おはなし♪2

みゃぁちゃん

RAWで撮影するようになれば
http://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/dppw4630.html
色調整をすると思い描く色が出せるかもしれません。

撮影に続いて調整ですね。


by みゃぁちゃん (2017-08-09 20:55) 

ほちゃ

みゃぁちゃんさん^^♪
にゃんと(o'ゎ'o)『Digital Photo Professional』ってCanonにあるんですね~♪
この先『RAW』で撮影するようになりましたら、是非使ってみます~\(^o^)/♪
色々な情報ありがとうございました。とっても助かります~♪
by ほちゃ (2017-08-09 21:00) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。