SSブログ

『ロイヤル・プリンセス』の花びらです~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170922-TOP1-IMG_0605ロイヤル・プリンセス.jpg




今年から『Canon EOS kiss X7』を導入致しまして(初の一眼デジカメ)♪

金沢市営の『バラ園』で、繰り返し撮影練習をしておりますが、

色々な反省と『バラ園』での思い出を含めまして、今回『薔薇の花びらの特徴』を掲載致します~^^v




[かわいい]『ロイヤル・プリンセスの花びら』です~(●'ヮ'●)[るんるん]
20170922-001-IMG_0604ロイヤル・プリンセス.jpg
 ↑ 薄いピンク色と濃いピンク色のグラデーションが、とても綺麗です~><[黒ハート]




さすが『ロイヤル』と言われる程、気品あふれる薔薇ですね~[るんるん]

花びらの枚数がとても多い事と、花びらと花びらの隙間が少なくて、

ぴったりとくっついてる感じです~(●'ヮ'●)しっかりとした花びらも印象的でした~[るんるん]




またまた(●'ヮ'●)色々な薔薇の特徴を(わたしなりの見方で^^;)ご紹介したいと思っております~♪





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(44)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 44

おはなし♪2

みうさぎ

縁どりが可愛いグラデーションになっているんですねぇ
巻き巻きは可愛いです(^◇^)

by みうさぎ (2017-09-23 09:05) 

ほちゃ

みうさぎさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます♪ 巻き巻きと縁どりがとても可愛いですね~♪
by ほちゃ (2017-09-23 22:23) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。