SSブログ

ほわぁっとした『コスモス』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171003-TOP-IMG_3897コスモス.jpg




ほわほわぁ~( ´▽`)[黒ハート]って感じに見えますでしょうか~?w[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと柔らかい感じで、撮影してみました~^^v




[かわいい]ほわほわぁ~w[あせあせ(飛び散る汗)]
20171003-001-IMG_3901コスモス.jpg




[かわいい]ふわぁ~っと( ´▽`)[黒ハート]
20171003-002-IMG_3897コスモス.jpg




色々な撮影に挑戦しています~(●'ヮ'●)[るんるん]

しか~し\(^ヮ^)/[あせあせ(飛び散る汗)] めっちゃ~へたっぴです~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

でも~頑張ります~\(^o^)/ お花の撮影、楽しい~w[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問(●'ヮ'●)本当にありがとうございました♪ また是非お気軽にいらして下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(29)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 29

おはなし♪2

モコ

|゚、。)~ チロッ お邪魔しま~す (@゚∀゚)σア コスモスだぁ~♪
ほちゃたんらしい ほわほわゎ~ってした感じに見える見える(っ´∀`c)キュンキューン
私は最初のが一番好きでし(*´ェ`*)ポッ♪

by モコ (2017-10-29 11:45) 

ほちゃ

モコた~ん\(^o^)/いらっしゃいませ~♪
わぁ(●'ヮ'●)来てくれて~めっちゃ嬉しいです~ホントにありがとう~><♡
『ほわほわ~』大好きです~w またたくさん撮影しますね~^^v
by ほちゃ (2017-10-29 14:03) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。