SSブログ

『ニュー・ウェーブ』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171020-TOP-IMG_4132ニュー・ウェーブ.jpg




『ニュー・ウェーブ』と言う薔薇です~[るんるん]

一輪だけ・・・ひっそりと咲いていました( ´▽`)[黒ハート]

お隣の薔薇さんは、お役目を終えたようです・・・[たらーっ(汗)]




[かわいい]薄い紫色の薔薇『ニュー・ウェーブ』です~[るんるん]
20171020-001-IMG_4133ニュー・ウェーブ.jpg




[かわいい]個人の方の作品なのですね~(びっくり)(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
20171020-002-IMG_4133ニュー・ウェーブ.jpg




[かわいい]優しい色合いの薔薇です~( ´▽`)[黒ハート]
20171020-003-IMG_4135ニュー・ウェーブ.jpg




この色合いは(●'ヮ'●)とてもとても優しい雰囲気を感じます~[るんるん]

やわらかくて~ふんわりとした・・・薄紫色の薔薇・・・なんてステキなんでしょう( ´▽`)[黒ハート]

・・・って、撮影しながら・・・しみじみと感じていました~[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございます~♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(30)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 30

おはなし♪2

KOME

色がこってりしてなくて、いいですね。
by KOME (2017-10-20 22:44) 

ほちゃ

KOMEさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます♪ 柔らかい色合いに揃えてみました~♡
by ほちゃ (2017-10-21 00:35) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。