SSブログ

『ポムポムプリンちゃん』作りました~(●'ヮ'●)♪ [手作り]

20171116-TOP-IMG_4037ポムポムプリン.jpg




今日の手作り作品は(●'ヮ'●)『ポムポムプリンちゃん』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日~薔薇の画像ばかりで、皆さん~とても退屈かなぁ?wって思いましてw[あせあせ(飛び散る汗)]




[猫]『ポムポムプリンちゃん』作りました~\(^o^)/(めっちゃへたっぴです~><;)[あせあせ(飛び散る汗)]
20171116-001-IMG_4037ポムポムプリン.jpg




[猫]後ろ姿です~[黒ハート]
20171116-002-IMG_4038ポムポムプリン.jpg




[猫]『けろけろけろっぴとポムポムプリンちゃん』ご対面~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
20171116-003-IMG_4034ポムポムプリン.jpg




この他にも~色々作っています~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]ホント『手作り』大好きです~[るんるん]

またチャンスがありましたら、ブログで~ご紹介致します~^^v





皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方のご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(16)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 16

おはなし♪2

middrinn

籠も手作りとは、器用ですね(^^)
こーゆーのも、薔薇も、
拝見してると、心和みます(^^)
by middrinn (2017-11-16 20:25) 

ほちゃ

middrinnさん^^♪ わぁ(●'ヮ'●)いつもありがとうございます~♪
いえいえ~ただ作るのが大好きなだけなんです~^^; かなりへたっぴですけどw
by ほちゃ (2017-11-16 23:16) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。