SSブログ

『フリージア2017年秋③』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171118-TOP-IMG_4641フリージア.jpg




人によって~それぞれの価値観は(●'ヮ'●)違うでしょうが、

わたし~・・・薔薇の一番綺麗な時って、この『つぼみの時』だと思っています~[るんるん]

薔薇さんが「これからわたし~すごく綺麗に咲くの[るんるん]いっぱい見てね[黒ハート]

って言ってる感じがします~( ´▽`)[黒ハート]




[かわいい]もう・・・『秋色一色』です~[あせあせ(飛び散る汗)]
20171118-007-IMG_4634フリージア.jpg




[かわいい]『フリージアのつぼみ』です~[るんるん]
20171118-006-IMG_4643フリージア.jpg




『春』そして『夏』・・・、

あれほど大勢の方が、薔薇を見に来ていらしたのに・・・今は、ひっそりです。


なので\(^o^)/わたし~いっぱい見に来ています~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

ホント・・・人が居るのは、苦手です~><[たらーっ(汗)]

この・・・人が居ない瞬間を狙って『バラ園』へ来ています~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


ひっそりと・・・ポツンとひとりぼっち・・・[黒ハート] すっごく大好きな空間です~( ´▽`)[黒ハート]


ブログも・・・直接~人とお会いしないから~w 大好きな空間です~w[あせあせ(飛び散る汗)]






皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(29)  おはなし♪(4) 

ポチッとな♪ 29

おはなし♪4

チャー

黄色のバラの蕾みが 可愛いく可憐ですね(^^)
by チャー (2017-11-18 19:13) 

ほちゃ

チャーさん^^♪ いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
そうなんですよ~(o'ゎ'o)実際見ますと~ホント可愛い~んです♡
by ほちゃ (2017-11-18 19:22) 

すーさん

直接お会いしないから大好きな場所〜← Me too..
ワタス自身誤解されやすい性格なのでブログという
スペースで交流できるとうれしーです(*´ω`*)=3。

つぼみのバラには、買う時に選ぶのと似た
高揚感を覚えますね^^。
by すーさん (2017-11-19 09:51) 

ほちゃ

すーさんさん^^♪ いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
あらら(o'ゎ'o)似てるとこあるんですね~w このブログの場所って、いいですね~♪
『つぼみのバラを買う時』←ですです~\(^o^)/わくわくしちゃいます~w
by ほちゃ (2017-11-19 21:51) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。