SSブログ

『宴(うたげ)』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171126-TOP-IMG_4659宴.jpg




真っ赤と言うよりも~朱色に近い綺麗な薔薇『宴(うたげ)』です~[るんるん]

こちらの薔薇も『京成バラ園芸さん』の作品ですね~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『宴(うたげ)さん』の根元です~[あせあせ(飛び散る汗)]
20171126-001-IMG_4658宴.jpg




[かわいい]真っ赤(朱色?)が(●'ヮ'●)とても綺麗です~[るんるん]
20171126-002-IMG_4659宴.jpg




秋も深まって来ていますので~真っ赤な色の薔薇は、とにかく目立ちます~[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・人も居なく(少なく)て・・・綺麗な薔薇を好きなだけ見れるからw この季節も好きです~w[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・申し訳ない位・・・わたし~人は苦手です・・・怖いです><[たらーっ(汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪

またお時間のご都合のよろしい時に、是非いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(20)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 20

おはなし♪2

KOME

薔薇らしい色の、薔薇さんですね。
カロリーメイトのことを、朝の宴と呼んでいた人のことを一瞬思い出しました。
by KOME (2017-11-26 17:39) 

ほちゃ

KOMEさん^^♪ いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
『カロリーメイト』・・・CMだったのでしょうか~?何も知らなくて・・・すみません><;
by ほちゃ (2017-11-27 18:24) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。