SSブログ

『あやおりのアップ』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

201701230-TOP-IMG_1679あやおり.jpg




真っ赤な綺麗な薔薇『あやおり』のアップ撮影です~[るんるん]

とても優しい雰囲気も感じる薔薇さんです~( ´▽`)[黒ハート]




[かわいい]昨日のブログ掲載と違うイメージで[るんるん]
201701230-001-IMG_1678あやおり.jpg




[かわいい]手前の花びらに焦点を合わせてみました~[あせあせ(飛び散る汗)]
201701230-002-IMG_1679あやおり.jpg




メリハリのある薔薇さんだと思います~[あせあせ(飛び散る汗)]

それに、お上品な雰囲気や優しい感じも伝わってきます~[黒ハート]


まだまだ~ピントがしっかり合っていませんので><[たらーっ(汗)]

これからも~色々な撮影のお勉強も♪ コツコツと頑張ってまいります~^^v





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました♪

またお時間の良い時に、是非是非~お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(22)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 22

おはなし♪2

すーさん

可愛い〜〜(*'▽'*)♡。
あやおりって言うんですね。
綺麗な赤色と下の方の若草色のグラデーションが
おしゃれですね。
by すーさん (2017-12-30 21:35) 

ほちゃ

すーさんさん^^♪ いつもありがとうございます~♪
そうなんです~(●'ヮ'●)めいいっぱいお花が開きますと、
花びらが上手に重なって、まるで『あやおり』みたいな咲き方するんですよ~♪
そそ~色合いのグラデーションも すごくステキなんです~♡

奥様の『インフルエンザ』早く完治されるといいですね~><;
by ほちゃ (2017-12-30 21:56) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。