SSブログ

『記録的大雪(北陸)②』です~(o'ゎ'o)♪ [大雪]

20180215-TOP-IMG_7129(IXY-10S)記録的大雪.jpg




もう~雪でモコモコです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログへ記録を残そうと思いまして、この『記録的大雪』を掲載いたしました~[あせあせ(飛び散る汗)]




[ひらめき]2018年2月6日朝2時55分頃の状況です~[あせあせ(飛び散る汗)]
20180215-001-IMG_7121(IXY-10S)記録的大雪.jpg




っで~(o'ゎ'o)この日の~夜中になりますと[あせあせ(飛び散る汗)]




[ひらめき]2018年2月6日夜23時45分頃の状況です~[あせあせ(飛び散る汗)]
20180215-002-IMG_4967(Canon KOS kiss X7)記録的大雪.jpg
 ↑ ワイパーの先端が隠れてしまう程の雪が積もりました~><[たらーっ(汗)]




今回の大雪は(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)] 短時間で~かなりの積雪があり、

その為に市民生活への影響が、広範囲に及んだと思われます~><[あせあせ(飛び散る汗)]

雪って~本当に怖い~って、今更ながら知ることができました><[たらーっ(汗)]


まだまだ、雪の影響が残っていますが、皆さまも本当に気をつけて下さいね~♪






皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方々のご訪問、本当にありがとうございました♪

是非是非また、お気軽に見にきて下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(29)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 29

おはなし♪2

middrinn

ごめんなさいm(__)m 可愛~いと思っちゃいました^_^;
by middrinn (2018-02-15 07:49) 

ほちゃ

middrinnさん^^♪ いつもありがとうございます~♪
いえいえ~(●'ヮ'●)なんだか~まるっこいですものね~w
by ほちゃ (2018-02-15 08:15) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。