SSブログ

可愛い薔薇『希望』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180223-TOP-IMG_4224希望.jpg




ブログのヘッダーに使っています薔薇(●'ヮ'●)『希望』です~[るんるん]

ホントすっごく可愛い薔薇なんですよ~( ´▽`)[黒ハート]




[かわいい]花びらが開いていない時は(●'ヮ'●)まんまるなんです~[あせあせ(飛び散る汗)]
20180223-001-IMG_4232希望.jpg




[かわいい]花びらが開いた時です~[るんるん]
20180223-002-IMG_4225希望.jpg




この薔薇は(●'ヮ'●)花びらが開ききると~鮮やかな色彩(表が赤色、裏が白色)になります~[あせあせ(飛び散る汗)]

それに、とてもかわいらしい雰囲気が漂ってくるんですよ~[るんるん]


去年(2017年)10月の撮影でしたので、

朝晩の冷え込みの為・・・葉っぱや花びらが、とても傷みやすくなっていました~><[あせあせ(飛び散る汗)]







皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方々のご訪問、本当にありがとうございました♪

是非また、お気軽に見にきて下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(32)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 32

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。