SSブログ

『シュネービッチェン』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180225-TOP-IMG_1116シュネービッチェン.jpg




真っ白くて(●'ヮ'●)ふわふわ~っとした薔薇『シュネービッチェン』です~[黒ハート]

ドイツの『コルデス社さん』の作品です~[るんるん]




[かわいい]ホント(o'ゎ'o)真っ白です~[あせあせ(飛び散る汗)]
20180225-001-IMG_1117シュネービッチェン.jpg




[かわいい]白い雲と白い薔薇[るんるん]
20180225-002-IMG_1116シュネービッチェン.jpg



去年(2017年)6月の撮影だったのですが、雨が降りそうなお天気で、

なんとか~ぎりぎり晴れてくれてた感じでした~(ラッキー)^^v






皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ 是非是非また、お気軽に見にきて下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(27)  おはなし♪(0) 

ポチッとな♪ 27

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。