SSブログ

『スーブニール・ドゥ・アンネ・フランク②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180424-TOP-IMG_0830スーブニール・ドゥ・アンネ・フランク.jpg




眩しい程のオレンジ色の薔薇『スーブニール・ドゥ・アンネ・フランク』です~♪

去年5月の撮影です~(●'ヮ'●)[るんるん]



[かわいい]『スーブニール・ドゥ・アンネ・フランク』です~[るんるん]
20180424-001-IMG_0831スーブニール・ドゥ・アンネ・フランク.jpg




去年(2017年)の5月1日から~はじめましたこのブログも♪

もうすぐ~『1歳』を迎えます~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと不定期な更新ではありますが^^;

まだまだ頑張ってまいりますので、皆さま♡相変わらず~宜しくお願いいたします♪







皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(26)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 26

おはなし♪2

middrinn

もうすぐ一年、おめでとうございま~す\(^o^)/
素敵な薔薇の御写真などは勿論、癒される文章が
添えられてて、更新を愉しみにしてま~す(^o^)丿

by middrinn (2018-04-25 07:00) 

ほちゃ

middrinnさん^^♪ いつも本当にありがとうございます~♪
優しい励ましのお言葉、心から感謝です~><♡
これからも精一杯頑張ってまいります~(●'ヮ'●)v
by ほちゃ (2018-04-25 07:12) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。