SSブログ

『アマドコロ2018①』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180426-TOP-IMG_5375アマドコロ.jpg




今日撮影したのですが(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしのお家の小さなお庭で(●'ヮ'●)『アマドコロ』が咲いてきました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ~つぼみなのですが、とっても可愛いお花ですよ~♪




[かわいい]『アマドコロ』です~(●'ヮ'●)(2018年4月26日AM10時半撮影)[るんるん]
20180426-001-IMG_5375アマドコロ.jpg




『アマドコロ』は、緑がいっぱいの印象で♪ とても爽やかな雰囲気です~[黒ハート]

葉っぱの色合いが、特にステキなんですよ~(●'ヮ'●)[るんるん]


『アマドコロさん』めっちゃ撮影しましたのでw 少し続きますね~^^v








皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~♪ また是非、お気軽に見に来て下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(48)  おはなし♪(4) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 48

おはなし♪4

oko

アマドコロ、生き生きしてますね〜
素敵なお写真ですっっ
by oko (2018-04-26 14:42) 

ほちゃ

okoさん^^♪ いつもありがとうございます~♫
そうなんですよ~(●'ヮ'●)生き生きしてました~w
いえいえ~撮影は、まだダメダメです~><(なみだ)
by ほちゃ (2018-04-26 15:43) 

ちぃ

わぁっ、すごくきれいです!!♪(*^^)

by ちぃ (2018-04-26 19:49) 

ほちゃ

ちぃさん^^♪ いつもありがとうございます~♫
わぁ(●'ヮ'●)とっても嬉しいです~><♡
みどりいっぱいな雰囲気にしたかったんです~^^v
by ほちゃ (2018-04-26 22:05) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。