SSブログ

『カランコエ2018年5月②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180523-TOP-IMG_5829カランコエ.jpg




先日の続きの『カランコエ』です~(●'ヮ'●)♪

こんな感じで、車庫の横に並べてみました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


あっ[あせあせ(飛び散る汗)]そうそう~(o'ゎ'o)[黒ハート]

車庫は、ほぼ手作りなんですよ~(だぁりんと一緒に、木を組み付けたり 色を塗ったりしてw)^^v




[かわいい]わたしの~古いお家(兼:お店)なのですが^^; ちょっとは(o'ゎ'o)可愛くなりました?かな?w[あせあせ(飛び散る汗)]
20180523-001-IMG_5812カランコエ.jpg




実は(●'ヮ'●)

この『カランコエさん』見切り品\¥108/だったのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでw

「お店の全部ちょうだい」w って簡単に言えました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

確かに、一度は言ってみたいセリフですね~w[あせあせ(飛び散る汗)]








皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました~[るんるん]

是非是非また、お気軽に見に来て下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(30)  おはなし♪(4) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 30

おはなし♪4

すーさん

すごいっ、車庫が手作りって、、、
ワタスこういうのできないので尊敬します。
色もオシャレなブラウンに統一されてていいなぁ。
細身の(?)鉢のカランコエが並んでお迎え
我が家もこんな感じのやりたいなぁ〜(*´꒳`*)。
by すーさん (2018-05-24 03:23) 

ほちゃ

すーさんさん^^♪ いつもありがとうございます~♫
大丈夫ですぉ~\(^o^)/誰でも簡単に出来ますよ~^^v
『DIY』で検索しますと、様々なお家のリフォームのご紹介があって、
その方その方のニーズに合った『DIY』出来ちゃいます~^^b
可愛い『お花』のお出迎え♪きっと、すーさんさんも出来ますよ~(●'ヮ'●)v
by ほちゃ (2018-05-24 05:28) 

middrinn

車庫と車のコントラストもはっきりしてていい感じですけど、
彩りあるカランコエさんが、これまた映えますねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-05-24 08:25) 

ほちゃ

middrinnさん^^♪ いつもありがとうございます~♫
色を『こげ茶色と白色』に統一したお家と車にしています~^^v
そうすると(●'ヮ'●)原色の色映えがよくなるんですよ~♪
by ほちゃ (2018-05-26 00:06) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。