SSブログ

『パラダイス2018年6月②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180616-TOP-IMG_5627パラダイス.jpg




今回も(●'ヮ'●)『パラダイス』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


あのあの~w 皆さ~ん\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

2018年6月28日発売予定の『Canonの白レンズ=EF70-200mm F4L IS II USM』(o'ゎ'o)

ご存知でしょうか~?




CanonHPです~♪ ⇒ http://cweb.canon.jp/newsrelease/2018-06/pr-ef70-200-f28l-is-iii.html




・・・わたし~今、殆ど『望遠ズームレンズ』で撮影していまして♪

かなりかなりw 気になる『白レンズ(あこがれのw)』なのです~\(^o^)/[黒ハート]




[かわいい]『パラダイスさん』の看板です~^^v
20180616-001-IMG_5618パラダイス.jpg




[かわいい]『パラダイスさん』望遠ズームレンズで撮影~♪
20180616-002-IMG_5627パラダイス.jpg




マクロレンズ『EF 100mm F2.8L マクロ IS USM』の購入は(●'ヮ'●)ほぼ確定なのですが♪

望遠ズームレンズ(白レンズ)は(o'ゎ'o)めっちゃ悩んでいるところです~w


何故って?    ・・・それは(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


すっごくすっごく~ 高価格なのです~\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]


本当は(●'ヮ'●)『EF70-200mm F2.8L IS III USM(2018年9月発売予定)』が、

めっちゃめちゃ~ほしいんですけどね~w[あせあせ(飛び散る汗)]


でもでも~こうして「何にしよっかなぁ?」って悩んでいるときがw

\(^o^)/\楽しい/んですよね~w[あせあせ(飛び散る汗)]


目的は、

「ステキな写真を撮りたい( ´▽`)[黒ハート]

・・・ただ・・・それだけなのですけれどw^^[たらーっ(汗)]









皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方のご訪問、本当にありがとうございました~[るんるん]

是非是非また、お気軽に見に来て下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(23)  おはなし♪(4) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 23

おはなし♪4

middrinn

欲しいモノをどうお買い物予定に組み込むか悩みながら気持ちも高まっていって、
実際に購入して手に入った瞬間がクライマックスになるという感じかな(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-06-17 09:46) 

KOME

次のカメラのこと考えて、夜中に目が覚めることがあります。(笑)
by KOME (2018-06-17 19:06) 

ほちゃ

middrinnさん^^♪ いつもありがとうございます~♫
かもかも~(●'ヮ'●)そんな気持ちもあるかも~w
by ほちゃ (2018-06-18 15:39) 

ほちゃ

KOMEさん^^♪ いつもありがとうございます~♫
にゃんと!もうそれは(o'ゎ'o)プロカメラマンさんの世界ですw
by ほちゃ (2018-06-18 15:41) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。