SSブログ

『ゴールド・バニー2018年7月②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180706-TOP-IMG_5756ゴールド・バニー.jpg




ちょっとだけ(●'ヮ'●)『アート』っぽく~トリミングしてみました~[るんるん]

昨日の続きの『ゴールド・バニーさん』です~[黒ハート]




[かわいい]こちらは(●'ヮ'●)トリミング無しの『ゴールド・バニーさん』です~♪
20180706-001-IMG_5756ゴールド・バニー.jpg




『ゴールド・バニーちゃん』は(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも撮影する度に思う事があるのです~[あせあせ(飛び散る汗)]


それは(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]




「何て可愛い薔薇なのでしょう~\(^o^)/[るんるん]」 ってw[あせあせ(飛び散る汗)]




ホントホントw いつも~この愛らしさに♪ 胸キュンです~( ´▽`)[黒ハート]









皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~♪ 是非また、お気軽に見に来て下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(16)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 16

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。