SSブログ

実は『徳ちゃま』のファンだったのです~(●'ヮ'●)♪ [徳ちゃま♪]

20170523-TOP-IMG_0050徳ちゃま.jpg



少し『バラ特集』は(●'ヮ'●)休憩に入りました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

実は(o'ゎ'o)わたし~[黒ハート]『徳永英明さんの大ファン』なのです~(>ゎ<)[黒ハート]
かれこれ~28年程wずっとずっと大ファンです~\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]



[カラオケ]今年の3月『徳永英明さん』ファンクラブ会報届きました~[るんるん]
20170523-IMG_0050徳ちゃま.jpg



[カラオケ]ファンクラブ会員カードです~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
20170523-IMG_0047徳ちゃま.jpg
 ↑ 会員Noは(o'ゎ'o)消しちゃいました~^^;



徳永英明さんは、今年の2月に『もやもや病』が再発されまして・・・、
なんとか~手術は成功しましたが、まだまだ注意が必要な状況だそうです~><[あせあせ(飛び散る汗)]

そのような中でも、徳永さん本当に頑張っていらっしゃいます~♪
心から~ずっとずっと~応援していますね^^v

金沢でのコンサートは11月ですので♪ 直接応援してきます~(^o^)きゃ~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



20170523-IMG_0048徳ちゃま.jpg




皆さま~[黒ハート]
もしお時間にご都合が合えば、是非是非『徳永さんのコンサート』へ行ってみて下さいね~^^v

めっちゃめちゃ~感動しますよ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(38)  おはなし♪(2)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 38

おはなし♪2

森田惠子

病気を経験されてから変わりましたね。
当たり前かもしれませんが、不安を抱えて、生きるということを考えながら、歌ってゆくのですから・・・。
ステキになりました!
by 森田惠子 (2017-05-24 18:53) 

ほちゃ

森田惠子さん^^♪
コメントとnice!~本当にありがとうございました~♪
わぉ(o'ゎ'o)よくご存知ですね~♪ 病気を克服されてからステキになりました~♡
by ほちゃ (2017-05-24 18:58) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。