SSブログ

まるで『ジュエリー』のようです~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170610-TOP-IMG_2063プリンセス・ドゥ・モナコ.jpg




なんと(o'ゎ'o)『DONさん』から~『雫ちゃんのリクエスト』がw届きましたのでw[あせあせ(飛び散る汗)]
早速wリクエストにお応えしちゃいました~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

なぁんてw今(●'ヮ'●)『雫ちゃんの薔薇』しかw撮影していないのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[ぴかぴか(新しい)]ん~もぅ~『雫ちゃん』が、まるで宝石のようです~(>ゎ<)[るんるん]
20170610-001-IMG_2063プリンセス・ドゥ・モナコ.jpg





[ぴかぴか(新しい)]『プリンセス・ドゥ・モナコ』って言う薔薇です~( ´▽`)[黒ハート]
20170610-007-IMG_2061プリンセス・ドゥ・モナコ.jpg





・・・『プリンセス・ドゥ・モナコ』[黒ハート]

・・・勝手な~わたしのイメージですが、
セレブの街モナコに、たくさんこの薔薇が咲いていそうです~w[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしの~お友達で、
年に何回も『モナコ』へ行かれる♪ セレブの奥様がいらっしゃるんですがw

日本へ帰国した際、
30cm程の大皿に~『モナコの街』を絵付けされるんです~[るんるん]

ん~もぅ~次元が違いました~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ステキでとてもお優しい♡(お医者さんを経営されていらっしゃる)奥様ですよ~w(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日も~大勢の方のご来店♪ 本当に本当に、ありがとうございました~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(94)  おはなし♪(8)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 94

おはなし♪8

トレンダー櫻井

花&雫はこんなにも美しいのですね(*´з`)見入っちゃいます(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2017-06-10 07:05) 

みうさぎ

ころころして~美しいし~可愛い
♡~

by みうさぎ (2017-06-10 12:41) 

ほちゃ

トレンダー櫻井さん^^♪
いつもいつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
この薔薇は、たくさんの『雫』が乗っていたんです~♡本当に美しかったです~♪
by ほちゃ (2017-06-10 13:14) 

ほちゃ

みうさぎさん^^♪
いつも~本当にありがとうございます~♪
(●'ヮ'●)ころころ~\(^o^)/w
by ほちゃ (2017-06-10 13:16) 

チャー

とろけるような薔薇の花びらです
ジュエリーのようなきらめきですね
すごく綺麗です
by チャー (2017-06-10 19:46) 

ほちゃ

チャーさん^^♪
わぁお(●'ヮ'●)いつも本当にありがとうございます~♪
実際、眼で見た感じは(o'ゎ'o)すごくきらめいていたんです~><♡
by ほちゃ (2017-06-10 19:53) 

美美

これから雫の季節、楽しみが増えますね(∩.∩)
by 美美 (2017-06-10 22:51) 

ほちゃ

美美さん^^♪
わぁ(●'ヮ'●)いつもありがとうございます~♪
ですねですね~\(^o^)/『雫』の撮影が、すっごく楽しみです~♡
by ほちゃ (2017-06-10 23:45) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。