SSブログ

『Photograph』です~(●'ヮ'●)♪ [hochahocya]

20170611-TOP2-IMG_0660フレンチ・レース.jpg




実は(o'ゎ'o)昨夜から[るんるん]
ず~っと『バラの動画』を作成していました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

このあと~皆さまのお宅へ♪
順次ご訪問させて頂きたいと思っております~(●'ヮ'●)[黒ハート]




[映画]『バラ園での撮影Vol 1です~♪ 』( ´▽`)[るんるん]

 ↑ BGM=茶太(ちゃた)さんの歌声が、すごく好きなんです~><[黒ハート]





『バラ園(2017年)』での思い出を残しておきたくて♪ 動画作っちゃいました~w[あせあせ(飛び散る汗)]

ホント、へたっぴな動画ですが、もし・・・お時間に余裕がありましたら~^^[たらーっ(汗)]
ほんの~ほんのちょっぴりだけでも~是非ご覧になって下さいませ~[あせあせ(飛び散る汗)]






皆さま~[黒ハート]
今日も~大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(78)  おはなし♪(0)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 78

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。