SSブログ

『アイスバーグ』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170622-TOP-IMG_2565アイスバーグ.jpg




今日は(●'ヮ'●)『アイスバーグ』と言う薔薇です~[るんるん]

色が真っ白過ぎて~なかなか目立たない薔薇ですが、
じっくり観察しますと[黒ハート] めちゃくちゃ~綺麗な薔薇でしたよ~[るんるん]




[かわいい]『アイスバーグ』と言う薔薇です~(●'q'●)[黒ハート]
20170622-001-IMG_2569アイスバーグ.jpg




[かわいい]めちゃめちゃ~『真っ白』でした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20170622-002-IMG_2569アイスバーグ.jpg




わたしの心も~こんな綺麗な『真っ白』になりたいです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんのご訪問♡本当にありがとうございました~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(73)  おはなし♪(6)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 73

おはなし♪6

oko

白いお花、綺麗ですね〜
花びらの重なりが綺麗です♪
※嬉しいコメントをありがとうございました♪
気持がとっても元気になりました〜
by oko (2017-06-22 08:29) 

ほちゃ

okoさん^^♪
いつもいつも~本当にありがとうございます~♪
⇒不二くんの趣味が「さぼてん集め」(o'ゎ'o)ここから~はじまったんですね~♡
⇒ジャンプフェスタのショウワノートのお渡し会に何度か当選して、
 甲斐田さんとお話した事もあるそうで~\(^o^)/ホントすごいです~♪

わたし~ブログを長く続けておりますが(もうすぐ8年)^^;
一途で、真面目なokoさんが~大好きです~><♡
by ほちゃ (2017-06-22 12:44) 

yoko-minato

本当にアイスバーグの薔薇
きれいですよね~。
私も真っ白な心を持った人に
憧れます。
by yoko-minato (2017-06-22 13:46) 

ほちゃ

yoko-minatoさん^^♪
ご訪問(●'ヮ'●)本当に~ありがとうございました~♪
ですね~『アイスバーグ』って真っ白で、とても綺麗な薔薇でした~♡
一緒ですです~w『真っ白な心』永遠の憧れです~♪
by ほちゃ (2017-06-22 14:35) 

みうさぎ

真っ白の薔薇も素敵ですねぇ
真近でみたら白さに負けるなぁ
心が汚れているもんで
キャハッハハ~(^◇^)

by みうさぎ (2017-06-22 15:27) 

ほちゃ

みうさぎさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ご訪問~ありがとうございます~♪
ホント真っ白な綺麗な薔薇でしたよ~♡ 真っ白な心って、皆さん憧れなのかも~w
by ほちゃ (2017-06-22 19:55) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。