SSブログ

『淡く白く薄桃色』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170627-TOP-IMG_2597フレンチ・レース.jpg




ん~もぅ[黒ハート]この薔薇『フレンチ・レース』にメロメロです~><[るんるん]

淡い白色・・・淡くて薄い桃色・・・もぅ~たまらなく大好きです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『淡く白くて・・・薄桃色』です~( ´▽`)[黒ハート]
20170627-001-IMG_2598フレンチ・レース.jpg




毎年~この薔薇『フレンチ・レース』を観察しているんですが(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

とても~痛みの早い薔薇で・・・、

つぼみから~咲き始めの一瞬が、撮影チャンスなのです(>ゎ<)[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]しっとりと咲く『フレンチ・レース』です~[黒ハート]
20170627-005-IMG_2599フレンチ・レース.jpg




また何度か、この『フレンチ・レース』の薔薇をご紹介したいと思います~^^v

それはそれは、魅力的な薔薇なんですよ~(私得w)\(^o^)/




皆さま~[黒ハート]

またたくさんの薔薇等、色々なお花をご紹介致します~♪ ちょっぴり楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(61)  おはなし♪(2)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 61

おはなし♪2

トレンダー櫻井

可愛い薔薇ですね(^^♪

またたくさんの薔薇等、色々なお花の紹介楽しみです( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-06-27 06:55) 

ほちゃ

トレンダー櫻井さん^^♪
いつもご訪問(●'ヮ'●)本当にありがとうございます~♪
可愛い『フレンチ・レースちゃん』です~♡\ハーイ!/沢山ご紹介致しますね~^^v
by ほちゃ (2017-06-27 16:59) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。