SSブログ

『アンパンマン』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170707-TOP-IMG_0306アンパンマン.jpg




『アンパンマンミュージアム』の続きです~(●'p'●)[あせあせ(飛び散る汗)]

この『アンパンマン』すっごく大きいんですよ~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[リゾート]大きな『アンパンマン』のイラスト(ドット柄)wでした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20170707-001-IMG_0308アンパンマン.jpg




[リゾート]ちょこっとアップで~^^v
20170707-002-IMG_0307アンパンマン.jpg




めっちゃドット柄ですね~w

やっぱり~パネル一枚毎に、CGで描くのでしょうね~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]




皆さま~[黒ハート]今日もたくさんのご訪問ありがとうございました~♪

今~お家のリフォーム中でして~、ご訪問が遅れていますが^^;

もう少し落ち着きましたら、

どんどん\(^ヮ^)/wご訪問したいと思っております~待ってて下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(41)  おはなし♪(2)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 41

おはなし♪2

REE

リフォームしているのですか。
うちは約7年前(?)にリホームしました。
by REE (2017-07-08 01:16) 

ほちゃ

REEさん^^♪
はぁい\(^o^)/まず~車庫と玄関をリフォームしています~♪
次に居間と~お台所と外装を順番に、リフォームしていきます~^^v
わぁお(o'ゎ'o)7年前ですかぁ? いいなぁ♡住み心地、だいぶ変わりましたかぁ?
by ほちゃ (2017-07-08 01:41) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。