SSブログ

『姫さん』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

201170710-TOP-IMG_2694姫.jpg




可愛い薔薇の『姫さん』です~(●'q'●)[黒ハート]

めっちゃ撮影していましたので、ちょっと一部ご紹介致します~^^v




[かわいい]『姫さん』です~(●'ヮ'●)[黒ハート]
201170710-001-IMG_2695姫.jpg




『姫さん』これから~どんどん咲きそうな感じでした~[るんるん]





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢のご訪問、本当にありがとうございました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしのお家のリフォームは、まだまだこれからなのですが^^;

ちょこちょこっと~皆さまのお宅へ♪ お礼のご訪問したいと思っております~♪ 少し待ってて下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(32)  おはなし♪(2)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 32

おはなし♪2

oko

うわっ・・可愛いお色♪
私、咲いた花は勿論好きだけど、こうやって
ちょっぴり開きかけたお花も大好きです。
ちょっと艶っぽい感じが好きなのです♪
by oko (2017-07-11 09:24) 

ほちゃ

okoさん^^♪
わぁ(o'ゎ'o)いつもご訪問ありがとうございます~♪
咲きかけのお花も大好きだったんですね~♡わたしと一緒かも~^^v
なんだか~こういったお花も~良い感じですよね~♪
by ほちゃ (2017-07-11 19:21) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。