SSブログ

『元気』もらいました~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170713-TOP-IMG_0858フレンチ・レース.jpg




わたし~(●'ヮ'●)この薔薇を見ると[黒ハート]

すっごく元気をもらえるんです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『フレンチ・レースちゃん』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20170713-001-IMG_0857フレンチ・レース.jpg




[かわいい]いつも『フレンチ・レースちゃん』で、ごめんなさい~><[たらーっ(汗)]
20170713-002-IMG_0858フレンチ・レース.jpg




『好きなもの(お花)』って、理由が無いですよね~w(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

大勢のご訪問(●'ヮ'●)今日も本当にありがとうございます~♪ また是非いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(37)  おはなし♪(2)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 37

おはなし♪2

REE

バラ、綺麗ですね。
元気もらえて良かったですね。
私は「細葉黄金万年草」を見る度に落ち着きます。
by REE (2017-07-14 04:11) 

ほちゃ

REEさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
わぁ(o'ゎ'o)『細葉黄金万年草』知らなかったので~検索してみました~^^v
えっと~『黄緑色の葉っぱ』?サボテンの一種なのでしょうか~?
松葉菊の葉っぱみたいでした~♪ なんだか癒される感じでしたよ~♡
by ほちゃ (2017-07-14 07:11) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。