SSブログ

『三脚』使用です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170726-TOP-IMG_2922三脚使用.jpg




今日は(●'ヮ'●)久々に『バラ園』へ行ってきました~(三脚持参)\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

わたし~やっぱり『バラ園』好きみたいです~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




今日の課題は(o'ゎ'o)『立ち位置は同じで、絞り値とISOの値を変えながら撮影練習』です~^^v




[かわいい]『Avモード』(絞り値=11、露出=1/200秒、ISO=800、焦点=35mm、三脚使用)です~[あせあせ(飛び散る汗)]
20170726-001-IMG_2914絞り値=11、露出=1-200秒、ISO=800、焦点=35mm、三脚使用.jpg




[かわいい]『Avモード』(絞り値=4.5、露出=1/1250秒、ISO=800、焦点=35mm、三脚使用)です~[あせあせ(飛び散る汗)]20170726-002-IMG_2915絞り値=4.5、露出=1-1250秒、ISO=800、焦点=35mm、三脚使用.jpg




こんなにも(o'ゎ'o)背景のボケ具合とか~変化するんですね~><[あせあせ(飛び散る汗)]

めっちゃめちゃ~お勉強になります~[るんるん]




[かわいい]撮影楽しいです~\(^o^)/[黒ハート]
20170726-010-IMG_2918三脚使用.jpg




バラ園で~咲いてるお花は少なくなってしまいましたが、

撮影の練習の場所としては(わたしにとってはw)最高です~\(^o^)/これからもコツコツ頑張ります~^^v






皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんのご訪問(●'ヮ'●)本当にありがとうございます~♪ また是非見に来て下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(36)  おはなし♪(6)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 36

おはなし♪6

yokotee

いろいろ試すの楽しいですよね
露出のところシャッター速度だと思います
あと三脚使用しているのでISO100で良いと思いますよ~
勝手にシャッター速度下がるハズです(^^♪
by yokotee (2017-07-27 00:36) 

トレンダー櫻井

綺麗に撮れますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-07-27 05:28) 

ほちゃ

yokoteeさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
ですね~♪色々と試すのは、ホント楽しいです~♡
わぉ(o'ゎ'o)手ブレ少ないので『ISO100』でいいんですね~はぁい了解です~^^v
by ほちゃ (2017-07-27 13:29) 

ほちゃ

トレンダー櫻井さん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ いえいえ~まだ練習の途中なのです~^^;
by ほちゃ (2017-07-27 13:30) 

みゃぁちゃん

比較すると楽しいよねー。

いいなー、楽しそうで(笑
こっちも楽しくなる。

by みゃぁちゃん (2017-07-27 19:42) 

ほちゃ

みゃぁちゃんさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)本当にありがとうございます~♪
そうなんですよ~\(^o^)/へたっぴなのにw撮影すっごく楽しいです~w
by ほちゃ (2017-07-27 22:58) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。