SSブログ

『アキト』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170731-TOP-IMG_2939アキト.jpg




皆さま~(o'ゎ'o)『アキトさん』と言えば、あのアニメを思い出しませんか~?[あせあせ(飛び散る汗)]

そうです~[黒ハート]

『機動戦艦ナデシコ』の『テンカワ アキトさん』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

なぁんてw 色々なアニメでも『アキトさん』使われているのかも^^[たらーっ(汗)]




[かわいい]綺麗な真っ白い薔薇『アキト』です~(●'ヮ'●)[黒ハート]
20170731-001-IMG_2949アキト.jpg




[かわいい]横から見た感じです~[るんるん]
20170731-002-IMG_2947アキト.jpg




『テンカワ アキトさん』~きっとこんなキレイな真っ白いお心だったのかもかも~[るんるん]




皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんのご訪問(●'ヮ'●)本当にありがとうございました~♪ また是非いらして下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(52)  おはなし♪(4)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 52

おはなし♪4

トレンダー櫻井

綺麗な真っ白な薔薇ですねぇ(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-08-01 05:59) 

ほちゃ

トレンダー櫻井さん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ ちょっと日陰でしたけど~綺麗な真っ白でした~♪
by ほちゃ (2017-08-01 12:11) 

チャー

アキト 真っ白な素敵な薔薇ですね
アキト と言えば ですよね♪
by チャー (2017-08-01 19:06) 

ほちゃ

チャーさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ 真っ白なお心の『テンカワ アキトさん』です~w
by ほちゃ (2017-08-02 00:04) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。