SSブログ

『タマスダレ』咲きました~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170801-TOP-IMG_3160タマスダレ.jpg




わぁい\(^o^)/昨日(7月31日)から~[るんるん]

お家の庭で『タマスダレさん』咲いてきました~(●'ヮ'●)[黒ハート]




[かわいい]『タマスダレさん』5つ咲いてきました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20170801-001-IMG_3169タマスダレ.jpg




毎年8月前後から~たくさん咲いてくれます~(◎'ヮ'◎)[黒ハート]

とても可愛いお花なので♪ 毎年楽しみにしています~[るんるん]




皆さま~[黒ハート]

今日も大勢のご訪問(●'ヮ'●)本当にありがとうございました~♪ また是非いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(44)  おはなし♪(2)  大切なブログ(0) 

ポチッとな♪ 44

おはなし♪2

JUNKO

清々しく、今時期に咲くと一層さわやかですね。タマスダレというのは初めて聞き見たように思います。
by JUNKO (2017-08-02 09:55) 

ほちゃ

JUNKOさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
是非『タマスダレ』覚えてって下さいね~^^v 真夏の中、爽やかさを届けてくれますよ~♪
by ほちゃ (2017-08-02 11:37) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。