SSブログ

『万葉②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170812-TOP-IMG_3078万葉.jpg




『万葉さん』とても涼しそうです~[るんるん]

「わたし~涼しいとこ好き~( ´▽`)[黒ハート]」って言ってるみたいです~w[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]なんだか可愛い~く ポツンと咲いてます~[黒ハート]
20170812-001-IMG_3077万葉.jpg





皆さま~[黒ハート] これからちょっと『姫路』まで、行ってきま~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

帰宅は(●'ヮ'●)月曜日になってしまいますが、戻りましたら~皆さまのお宅へご訪問したいと思っております~♪




少しお留守になってしまいますが^^;

いつもいつも皆さまのご訪問♪ 心から感謝の気持ちでいっぱいです~><[黒ハート]

本当にありがとうございます~♪ ではでは~ちょっと行ってきま~す(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(24)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 24

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。