SSブログ

『万葉③』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170813-TOP-IMG_3109万葉.jpg




あまりにも可愛らしい~薔薇でしたので^^[あせあせ(飛び散る汗)]

もうちょっと掲載させて頂きました~\(^o^)/[るんるん]




[かわいい]『万葉さん』とても涼しそうです~w[黒ハート]
20170813-002-IMG_3108万葉.jpg




[かわいい]思ったよりも~小さい薔薇なんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
20170813-001-IMG_3117万葉.jpg




[かわいい]こんな~ひっそりと咲いてる薔薇さん・・・大好きです~( ´▽`)[黒ハート]
20170813-003-IMG_3111万葉.jpg





今回は(●'ヮ'●)『予約投稿』をさせて頂きました~[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしは今、『姫路』へ向かっている最中だと思います~^^[あせあせ(飛び散る汗)]

気をつけて~行ってきま~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

帰宅しましたら(●'ヮ'●)楽しく~お礼のご訪問を したいと思っております~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも皆さまのご訪問、本当に感謝です~ありがとうございます~♪ またいつでもいらして下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(31)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 31

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。