SSブログ

『蓮のお花』です~(●'ヮ'●)♪ [IXY-10S]

20170816-TOP-IMG_6312蓮のお花.jpg




まんまるな(●'ヮ'●)『蓮のお花』です~\(^o^)/[るんるん]

わたしの撮影の仕方wなんだか~皆さんとちょっと違うんですよね~w[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は、まだ『蓮のお花』撮影していなくて^^[たらーっ(汗)] ちょうど去年の今頃の撮影です~[るんるん]




[かわいい]まんまるピンク色の『蓮のお花』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20170816-001-IMG_6313蓮のお花.jpg




撮影場所は(●'ヮ'●)わたしの実家近くの能登半島の中央あたりです~^^v





皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんのご訪問(●'ヮ'●)本当にありがとうございました~♪ また是非いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(29)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 29

おはなし♪2

ミケシマ

まんまるコロン♪で、とっても可愛いですね!
by ミケシマ (2017-08-17 13:24) 

ほちゃ

ミケシマさん^^♪
ご訪問(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ そうなんですよ~wとってもまんまるでしたw
by ほちゃ (2017-08-17 18:51) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。