SSブログ

『姫ちゃん』の素顔です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170815-TOP-IMG_1723姫ちゃん.jpg




とても小さな小さな薔薇『姫ちゃん』です~[るんるん]

花びらが開いても~直径『3cm程』なんですよ~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『姫ちゃん』の素顔です~(●'ヮ'●)[黒ハート]
20170815-002-IMG_1721姫ちゃん.jpg




[かわいい]つぼみは『1cm程』なんですよ~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
20170815-001-IMG_1723姫ちゃん.jpg




小さくて可愛い可愛い『姫ちゃん』[黒ハート]

この薔薇も~たくさん撮影しましたので^^; また何度掲載しようと思っております~[8]





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢のご訪問(●'ヮ'●)本当にありがとうございました~♪ また是非お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(39)  おはなし♪(0) 

ポチッとな♪ 39

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。